プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小林礼奈、新恋人と破局 交際報告から3ヶ月「別々の道を歩むことにはなりました」

タレントの小林礼奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

タレントの小林礼奈 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの小林礼奈(29)が28日夜、自身のブログを更新。今年1月に交際していることを明らかにしていた新恋人「ヤギくん」と破局したことを報告した。

【写真】インスタで自身や娘との近況を明かす小林礼奈

 小林は、昨年10月1日にお笑いコンビ・流れ星☆(ながれぼし)の“TAKIUE”こと瀧上伸一郎との離婚を発表。今年1月に「ヤギくん」との交際を報告し、その後、ブログやツイッターで経過をつづっていた。

 この日夜ブログで小林は「ヤギくんとはお別れしました 実は3月にはお別れしていました」と伝え「彼には沢山感謝しています。幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです」と記した。フォロワーやファンからは「たくさんの応援が集まり、すごく温かで幸せな時間を過ごすことができました」と振り返った。

 破局については「お互い嫌いで別れたわけではありません」と説明。「別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願います ありがとうございます」とし、最後は「今はただただ、1日1日を必死に生きている感じです 可愛い娘、たくさんの友達、信頼できる人たちに囲まれて私はきっと幸せものです」と結んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ