プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染のNON STYLE・石田明、ホテル療養終了 家族と再会で「笑顔があふれまくっている1日でした」

NON STYLE・石田明 (C)ORICON NewS inc.の画像

NON STYLE・石田明 (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(41)が28日、自身のブログを更新。ホテル療養を終え、家族と再会できた喜びをつづった。

【写真】「久しぶりに会えた!」家族との笑顔ショットでホテル療養終了を報告した石田明

 同日午前に投稿したブログでホテル療養終了したと報告していた石田。午後8時30分前に投稿したブログでは「久しぶりに会えた! めちゃくちゃ笑顔で迎えてくれた長女ちゃんと次女ちゃん。いやー、幸せでした。三女ちゃんはお昼寝中」と記し、子どもたちと笑顔で触れ合う写真を複数枚アップした。

 「それがまたかわいいのなんのって。起きたばっかりの三女ちゃんは父ちゃんに人見知り全快だったけど、少しすると前の感覚を取り戻した模様でした。そしてベランダでだけど、用意しておいたお砂場で遊びました。とにかく笑顔があふれまくっている1日でした」と声を弾ませた。「みんないっぱい成長してて父ちゃんは感動しました。ママちゃんもよくがんばってくれたね。ありがとう。とりあえず今日はゆっくりしよう」と結んだ。

 所属する吉本興業は21日、公式サイトで石田が新型コロナウイルスに感染したと発表。石田は4月19日(月)、テレビ番組の収録に伴い、PCR検査を受けた結果、20日(火)に陽性と診断されたという。発症日は18日(日)。相方の井上が発熱した翌日の13日にPCR検査を受けた際は陰性の診断だった。同事務所は「今後、保健所の指示に従って療養します」としていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ