プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

デヴィ夫人、念願かない“Matt化” Mattとの2ショットが反響「親子って言われたら信じちゃいそう」

デヴィ夫人 (C)ORICON NewS inc.の画像

デヴィ夫人 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのデヴィ夫人(81)が28日、自身のインスタグラムを更新し、念願だった“Matt化”ショットを公開した。

【写真】親子でも違和感ない?デヴィ夫人とMattの2ショット

 デヴィ夫人は「気温が少しずつ上がり春の終わりが近づいてきましたね!」とコメント。「随分時差投稿になりますが、私は親しい友人方と早めのディナーをしました」とし、Matt(26)との2ショット写真を掲載した。「念願だった Matt加工いかがでしょうか(笑) 今の加工の技術はすごいですよね!」と驚嘆。「素晴らしいお料理と会話に笑い、楽しい時間を満喫いたしました」と声を弾ませた。

 これを見たフォロワーからは「親子って言われたら信じちゃいそう」「美男美女」「違和感が無いのがすごすぎます」「目がパッチリ、ふたりともより素敵ですね」「加工の意味がないくらいいつも美しいです~」といった声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ