プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

さすらいラビー、3年ぶりニッポン放送で特番「今回がラストチャンスのつもり」

さすらいラビーの画像

さすらいラビー

 お笑いコンビ・さすらいラビーがパーソナリティーを務めるニッポン放送の特別番組『ナイタースペシャル さすらいラビー“ラストチャンスの時間”』が、5月6日に放送されることが決定した(後8:00)。

【写真】”太田プロライブ”年間王者に!ネタを披露するさすらいラビー

 同局でラジオ番組を担当するのは、2018年8月に放送された『オールナイトニッポンお笑いラジオスターウィーク』で火曜日の2部を担当して以来、およそ3年ぶり。特番を前に「さすらいラビーが約3年ぶりにニッポン放送に帰ってきました! リスナーの皆さん覚えてますか? テレビ・ラジオで定期的にチャンスをいただいてるのですが、いまいちチャンスをつかみ損ねています。次がそろそろないと思うので、今回がラストチャンスのつもりで、爪痕をきっちり残したいと思ってます! ぜひ、ラジオ番組を聴いてください!」と意気込んでいる。

 今回のメールテーマは「私がつかみ損ねたチャンス」で、リスナーからもメール募集をしていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ