プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

=LOVE佐々木舞香と“ピクニックデート”比類なきルックス&まぶしすぎる素足を披露

『BUBKA』6月号セブンネット限定版の表紙を飾る=LOVE・佐々木舞香の画像

『BUBKA』6月号セブンネット限定版の表紙を飾る=LOVE・佐々木舞香

 アイドルグループ・=LOVEの佐々木舞香が、28日発売のアイドルカルチャー誌『BUBKA』6月号セブンネットショッピング限定版(白夜書房)の表紙に登場。「今、最も一緒にデートに行きたいアイドル」という呼び声が高い佐々木が、“ピクニックデート”という設定のグラビアで、比類なきルックスとまぶしすぎる素足が惜しげもなく披露した。

【写真】お弁当をあーん!佐々木舞香とピクニックデート

 今回のグラビアは、佐々木とお弁当を食べたり、フリスビーで遊んだり、水遊びをしたりと、一緒にピクニックに出掛けた気分になること間違いなしの仕上がり。普段はインドア派の彼女にとっては珍しい、外で楽しそうにはしゃぐアクティブな姿を見ることができる。

 インタビューでは、ピクニックシーンにも出てきた大好きなかぼちゃを食べながら料理談義に花を咲かせる。食べ物の話で終始盛り上がり、最近ハマっているコンビニご飯についてや、お弁当に入っていた冷凍食品の唐揚げのメーカー当てクイズが始まったりと、カオスな展開に。しかし、他愛もない話からでも彼女特有の会話のテンポ感や、着飾らずラフな彼女らしさを感じられる内容となっている。 

 さらに、同じく=LOVEからグループ初の1stソロ写真集『好きな人』を発売した大谷映美里も登場。佐々木と同様に、圧倒的な「カノジョ感」を放つドキッとする表情のオール未公開カットを解禁し、“イコラブ沼”にハマること間違いなしの特集となる。

 その他にも、アイドル企画が目白押し。巻頭特集では、通常版の表紙を飾ったHKT48・田中美久の明るく元気な魅力全開のキュート&セクシーグラビアを掲載。同グループからは、森保まどかと松岡はな、渡部愛加里と上島楓の対談インタビューも収録する。

そのほか、NMB48・本郷柚巴、SKE48・末永桜花&坂本真凛、頓知気さきななどが登場する。

 特別付録は、田中美久(HKT48)&佐々木舞香(=LOVE)の超特大両面ポスター。 セブンネットショッピング限定特典として、田中美久or佐々木舞香のポストカード(ともに全3種のうち1枚)付き。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ