プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

超特急、美女5人組『BULLET PINK』に変身&美脚披露 デビュー曲MVは羽田空港でダンス

超特急の新プロジェクト『BULLET PINK』の全貌が明らかにの画像

超特急の新プロジェクト『BULLET PINK』の全貌が明らかに

 5人組ダンスボーカルグループ・超特急の新プロジェクト『BULLET PINK』の“デビューシングル”「Guilty」が28日、配信リリースされた。あわせてミュージックビデオ(MV)も公開となり、プロジェクトの全貌が明らかになった。

【動画】美女5人組『BULLET PINK』が羽田空港で踊る「Guilty」MV

 超特急の“妹分”として期間限定で立ち上げられた『BULLET PINK』。MVでは、淡いピンクの制服に身を包んだ5人が、ピンクのスーツケースを引きながら空港に颯爽と現れる。それは、まぎれもなく、華麗に変身を遂げた超特急のメンバーで、長い髪をなびかせ、広々としたフロアで息の合ったダンスを披露する。

 このダンスシーンは、羽田空港の国際線ターミナルを貸し切りにして行われたもの。“ダーリン”への強気な感情を歌う歌詞に合わせ、ステッキ片手にセクシーなポーズを決めたり、合間にはピンクの巨大テディベアや風船とたわむれたりと、女子感満載の世界観が繰り広げられる。

 これまでにもハロウィンで本気の仮装が話題になった超特急だけに、クオリティーの高さは折り紙付き。全員がこの“変身”を楽しんでいるという。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ