プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐野勇斗、初の本格ファッションシューティング 「マキャベリック」ブックで華麗なポーズ披露

『MAKAVELIC DAYPACK BOOK』の表紙を飾った佐野勇斗の画像

『MAKAVELIC DAYPACK BOOK』の表紙を飾った佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が、30日発売のバックブランド「マキャベリック」のスペシャルブック『MAKAVELIC DAYPACK BOOK』(宝島社)の表紙に登場する。

【画像】本格モデル初挑戦にして華麗なポーズを見せる佐野勇斗

 佐野は全身オールホワイトのコーディネートで表紙を飾り、誌面では春らしい装いでマキャベリックの最新コレクションを着用。今回が初めてのモデルとしての本格的なファッションシューティングとなったが、「もともとファッションは好きですし、やりにくさはまったくなくてとても楽しかったです」と笑顔を見せた。

 バッグブランドの撮影ということでさまざまなポージングを披露しているが、撮影を担当したフォトグラファーも関心するほどのスムーズなシューティングとなった。

 本誌限定アイテムは、都会的なエッセンスを取り入れたユニセックスで使える実用的なデイパック。ブランドシンボルのひとつである2本ストラップ「ダブルベルト」を採用。快適性を追求した機能が満載の逸品に仕上がった。税込価格は2890円。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ