プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

梶裕貴、『恋はDeepに』で“海洋生物役” 若本規夫、高山みなみに続く声優出演

4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』に声で出演する梶裕貴の画像

4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』に声で出演する梶裕貴

 声優の梶裕貴が28日放送の日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第3話に出演することがわかった。これまでの「ウツボ」役の若本規夫、「ミノカサゴ」役の高山みなみに続き、梶も海洋生物を演じることがわかった。

【写真】堀田真由も第3話にゲスト出演

 今作は海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描くラブコメディー。海音と倫太郎の距離が急速に縮まる第3話では、開発事業をめぐり倫太郎と光太郎(大谷亮平)の対立が激化。さらに、ある人物が海音の経歴の不審な点に気づき、海音と鴨居の関係にも疑いの目が向けられることに…。

 これまで『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役など、数々の人気作品に出演してきた梶だが、今作での役柄はまだ秘密。しかも劇中での出演時間はわずか数秒とのことで、どのように登場するのか注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ