プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中川大志、新感覚バラエティショー出演決定「ちょっとだけ嫌な事を忘れられる時間に」 5・11より配信

中川大志ら出演のバラエティショー『コントと音楽vol.2.5 番外配信編』が5月11日より配信開始の画像

中川大志ら出演のバラエティショー『コントと音楽vol.2.5 番外配信編』が5月11日より配信開始

 俳優の中川大志が、オンラインで配信されるバラエティショー『コントと音楽vol.2.5 番外配信編』に出演すると27日、発表された。配信は5月11~25日午後11時59分まで。

【画像】中川大志のピンクスーツがかっこいい!『コントと音楽vol.2』ビジュアル

 『コントと音楽』は、映画監督として多彩な切り口を持つ飯塚健氏を演出・脚本に迎え、2019年に横浜赤レンガ倉庫のライブレストラン、モーションブルー・ヨコハマを舞台にスタートした。20年9月『コントと音楽vol.2』は新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、万全な感染対策を行い好評のうちに幕を閉じた。

 そして今年『コントと音楽vol.3』として公演を準備していたが、社会状況を鑑みやむなく公演中止になった。しかし、今回『コントと音楽vol.2.5 番外配信編』と題し、配信という形で実施することとなった。

 『コントと音楽』は演劇ではなく、実際のライブレストランをそのまま舞台装置として使用。「聞き耳&盗み聞き」をしているかのようなストーリー、そしてキャストによる歌でコントの“オチ”を飾る、新感覚のバラエティショーとなっている。

 そして、本作はフェイクドキュメンタリーの体裁で届ける。また、これまで人気のコントを2021年版としてアップデートし、2本抜粋。キャストは『コントと音楽 vol.02』をそのままラインナップしている。中川をはじめ、足立梨花、関めぐみ、前野朋哉、山中聡らが軽妙かつシニカルな笑いと歌のセッションを繰り広げる。

 中川は「『vol.2』でお客様と過ごした『生』な時間は、僕にとって今後の俳優人生で忘れる事の出来ない体験となりました。あの空間で作ったエンターテイメントの片鱗を少しでも感じて欲しい、モーション・ブルー・ヨコハマという特別な場所を知って欲しい、そして今この時、それぞれの場所で、ちょっとだけ嫌な事を忘れられる時間になって欲しい。そんな想いで、『vol.2.5』に参加させて頂きました。今回は配信という形で、『半生』で、お楽しみください」と呼び掛けている。

 チケットは27日午後6時~5月25日午後10時まで販売している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ