プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小宮璃央、集大成『キラリュウ』に感慨「思いを映画に詰め込みました」 天然発言で笑いも

集大成『キラリュウ』への思いを語った小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.の画像

集大成『キラリュウ』への思いを語った小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.

 『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイレッド/熱田充瑠役で出演した俳優の小宮璃央が27日、都内で行われたVシネクスト『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』(29日から期間限定上映、一部地域では上映延期)の公開直前舞台あいさつに参加した。

【動画】キラメイジャー&リュウソウジャー集結!爆笑エピソード披露

 共演した『リュウソウジャー』の印象を問われた小宮は「『リュウソウジャー』の皆さんは作品的に力強かったり、仲間意識、絆が強いイメージがありました」と振り返る。比較的、短めのコメントだったため、リュウソウゴールド/カナロ役の兵頭功海は「もうちょい、いいことを言って」とおねだりし、小宮は「イケメンがたくさん」と返す。重ねて、兵頭は「かわいい子もたくさん」と助言すると、紅一点だったリュウソウピンク/アスナ役の尾碕真花がキュートなテへポーズ。熟練のコンビネーションを見せていた。

 本作のために製作されたオリジナル主題歌「キラフルパーティー de キラケボーン」を全員で披露している。2戦隊のダンスが合わさったようなダンスで、リュウソウレッド/コウの一ノ瀬颯は「キラメイパートの難易度がスゴい!」と驚きの声を上げていた。

 また、この2戦隊は新型コロナウイルスの影響を大きく受けた。一ノ瀬は「リュウソウジャーは2年にわたって、いろんな困難に直面してきた戦隊だと思っています」と振り返る。あとを受けた小宮も「リュウソウジャーは2年、僕たちキラメイジャーは1年を合わせて3年ほど、こういうご時世で…」と言ったところで、キラメイイエロー/射水為朝の木原瑠生とキラメイシルバー/クリスタリア宝路の庄司浩平から「落ち着け」「足し算してる」とツッコミが。「そういうことか!」と苦笑いしつつ小宮は「こういうご時世だからこそ『キラメイジャーでよかった』『リュウソウジャーでよかった』と言っていただける声があった。この2年の思いを映画に詰め込みました。集大成です。ぜひ、観ていただけると幸いです」とメッセージを送っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ