プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46、オフショット写真集が初版20万部 佐々木久美「460点です!」

日向坂46(左から)上村ひなの、金村美玖、小坂菜緒、加藤史帆、潮紗理菜、佐々木久美 (C)ORICON NewS inc.の画像

日向坂46(左から)上村ひなの、金村美玖、小坂菜緒、加藤史帆、潮紗理菜、佐々木久美 (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・日向坂46の潮紗理菜、加藤史帆、佐々木久美、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが27日、都内で行われたオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』の記者会見に出席した。

【写真】「ハグしかかたん!」と力説した加藤史帆

 本作は2019年10月から約1年半にわたって写真週刊誌『FRIDAY』に連載されたオフショット写真をまとめたもの。全部で632枚の写真が掲載されることが既に発表されていたが、そのうちの1/3程度にあたる約200枚が連載未公開カットとなる。

 初版20万部の大ヒットスタートを切り、佐々木は「数字を聞いたときは大きすぎてびっくりしましたが、たくさんの方に見ていただけると思うととってもうれしいです」と笑顔。

 今回の写真集の点数を聞かれると佐々木は「460点満点中の460点です!日向坂46の良さがすべてギュッと詰まった1冊で、私たちも見ていて楽しいです」といい、初版20万部で最終的な目標を「46万部…46億? 世界中の46億人の方に見ていただきたいです(笑)」と高々に掲げた。

 加藤は「写真だけではなく、写真の説明も書いてあります。おばあちゃんになっても宝物の作品だと思います」といい、小坂は「普段ファンの方がたに見せていない表情がたくさん詰まっています。メンバーの素顔を見ていただければ」とアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ