プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデルemma『with』初登場「気持ちの変化に素直に身を任せたらたどり着いた」

『with』6月号に登場するemmaの画像

『with』6月号に登場するemma

 モデルのemmaが、28日発売の女性ファッション誌『with』6月号(講談社)に登場。先月に『ViVi』専属モデルを卒業し、新たなフィールドとして『with』の撮影をエンジョイした。

【写真】シンプルなキャミ姿で”ふたごコーデ”を披露する小松菜奈&emma

 本人もインタビューで語る通り、「4月1日に27歳を迎え、自分自身も大人な服に興味が出てきた年頃でもあったので、気持ちの変化に素直に身を任せたらwithにたどり着いたといった次第です」ということで、自然な流れでwithに初登場したemma。モードやストリートのイメージが強いが、withの撮影現場でも相性ピッタリだった。

 また、「もちろん、最初は不安だったけれど、いままで着たことのないジャンルの服やコーディネートはとても新鮮で興味深く、今は、自分自身の表現の幅を広げたいし、私服も少しずつ大人にアップデート中なので、新しい気持ちでいろいろなことにチャレンジしたいな」とのこと。今は自分の中で転換期らしく、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般にも興味を持ち、料理をする時間や、花を飾る行為、家具にこだわったり、器を集めたり
と日々の暮らしぶりについて語った。

 同号にはそのほか、森高千里、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、King & Princeの高橋海人、黒羽麻璃央、崎山つばさなどが登場。表紙を飾ったのは女優の石原さとみ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ