プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

生駒里奈、Novelbright新曲MVで麗しい花嫁姿 新郎役の柾木玲弥と結婚式

Novelbrightの新曲「愛結び」MVで美しい花嫁を演じた生駒里奈の画像

Novelbrightの新曲「愛結び」MVで美しい花嫁を演じた生駒里奈

 女優・生駒里奈(25)が、5人組バンド・Novelbrightの新曲「愛結び」のミュージックビデオ(MV)に出演し、ウエディングドレス姿を披露していることが明らかになった。2018年5月に乃木坂46を卒業した生駒が、他アーティストのMVに出演するのは今作が初となる。

【動画】生駒里奈&柾木玲弥が結婚式 Novelbright新曲「愛結び」MV

 Novelbrightのメジャー1stアルバム『開幕宣言』(28日発売)に収録される新曲「愛結び」は、初のピアノとボーカルのみの弾き語り曲。花婿目線の歌詞で愛を誓いあうウエディングソングとなっている。

 この日YouTubeで公開されたMVでは、家族や友人たちに祝福される幸せな結婚式が描かれ、柾木玲弥(26)と生駒が新郎新婦を演じた。

 美しい花嫁姿を披露した生駒は「楽曲を初めて聴いた時に、飾っていないというか、何気ない日常の中の二人の物語のような印象だったので、特別役作りなどはせず、ありのままの自分で臨ませて頂きました」とコメント。

 相手役の柾木は「結婚式という貴重な経験をさせて頂き、なんだか目に映る全てが輝いて見えました。自分自身がこの素敵な曲のひとつのエッセンスとして溶け込めていたらとても嬉しいです!」と語った。

■Novelbrightコメント
ふたりの愛を誓い合う極上のラブバラードが完成しました。実際に結婚している友人にインタビューして思ったことを歌詞にしました。バンドでは初のピアノ弾き語り曲です。沢山の人に聴いていただきたい大好きな曲です。

■新婦役・生駒里奈コメント
今まで何度かお仕事でウエディングドレスを着させて頂いたことはありますが、今回は初めて、他のアーティストの方のミュージックビデオということもあり、とても新鮮な気持ちでした!

楽曲を初めて聴いた時に、飾っていないというか、何気ない日常の中の二人の物語のような印象だったので、特別役作りなどはせず、ありのままの自分で臨ませて頂きました。ご覧になって頂くみなさんにも、日々身近にあるような温かさを感じていただけたら嬉しいです!

■新郎役・柾木玲弥コメント
素敵な女優さん、スタッフさんと共に、結婚式という貴重な経験をさせて頂き、なんだか目に映る全てが輝いて見えました。自分自身がこの素敵な曲のひとつのエッセンスとして溶け込めていたらとても嬉しいです!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ