プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

景井ひな、初のラジオレギュラーに緊張 『GIRLS LOCKS!』で「直接話したい」

『GIRLS LOCKS!』4週目を担当する景井ひな(C)TOKYO FMの画像

『GIRLS LOCKS!』4週目を担当する景井ひな(C)TOKYO FM

 『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット 月~金 午後10:00)では、4月より、月曜から木曜の午後10時15分頃から『GIRLS LOCKS!』が復活。山之内すず(1週目)、森七菜(2週目)、上白石萌歌(adieu)(3週目)、景井ひな(4週目)が週替わりで登場するが、ORICON NEWSでは各週のパーソナリティーの声を紹介していく。

【動画】TikTok日本No.1・景井ひな、授賞式で「頭が真っ白」 “カンペスピーチ”を反省

 “10代の未来の鍵を握るラジオの中の学校”をコンセプトにした同番組では、4月から『GIRLS LOCKS!』を始動。4月5日から毎月1週目は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない▼(ハート)』の出演をきっかけに芸能界デビューし、SNSフォロワー100万超えの山之内、毎月2週目は映画『天気の子』で主演をつとめ、ホフ・ディランの名曲『スマイル』のカバーをはじめアーティスト活動も行っている森七菜が担当。

 3週目は数々のドラマに出演し「adieu(アデュー)」としてアーティストも行なう上白石萌歌、4週目はTikTokで女性日本一フォロワー数620万人超の景井ひなが務める。4週目を担当する景井が意気込みを語った。

――4月から『GIRLS LOCKS!』を担当されることについて
初めてのラジオ番組ということで、やっぱりすごく緊張しています。今も内心すごく緊張していて、心臓の音がすごく速いです。ドキドキしていて、大丈夫かなという気持ちで一杯です。番組では、私の好きなもの、ゲームや漫画、アニメ、K-POPなどのお話や、10代の子たちで話題のものだったり、TikTokや盛れる写真アプリなど、ためになるようなものとかも話せたらいいなと(笑)。

――番組でやってみたいこと
生徒さんと直接話ができると聞いて、私は直接どなたかとお話をするような配信をしたことがなくて。直接話せる機会がすごく楽しみだなと思って、今一番それをしたいです。

――4月からの意気込み
本当にバリバリの初心者で(笑)、初回とか本当に緊張してガチガチで、噛んだりしちゃいそうなんですよね。それでも、自分らしく、けっこうゆったりしている方なので、聞いている方も手を休めてほっとできるひと時にしてもらえたらなと、そういう番組にできたらなと。

――なんでもいいので、一言叫んでください
大きい声出しちゃって、大丈夫ですか? そうだな、じゃあ。4週目、がんばりまーす! これ叫ぶじゃなかったですか(笑)?

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ