プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染の松田悟志、病状を報告 「症状も軽く安定」ホテルで療養中

松田悟志 (C)ORICON NewS inc.の画像

松田悟志 (C)ORICON NewS inc.

 23日に新型コロナウイルスへの感染が発表された俳優・松田悟志(42)が26日、自身のツイッターを更新。病状を報告した。

■松田悟志のプロフィール 活動経歴、主なテレビ出演

 松田は「いつも支えてくださっている皆様へ」として、「この度、新型コロナに感染いたしました件につきまして、みなさまに多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございません。現在、幸いにも症状も軽く安定しており、ホテルでの療養に入っております。この療養が終わり次第、またご報告をさせて頂きます」と現状を報告した。

 また、「TwitterやInstagram、DM等での暖かいメッセージもありがとうございます。すべて大切に読ませていただいております。重ねまして、このたびはご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。必ず元気に快復のご報告をさせていただきます。いつも本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ