プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46山下美月『着飾る恋』現場に豪華弁当差し入れ 『感謝祭』賞金活用に歓喜の声「作品愛を感じる」

乃木坂46・山下美月(C)ORICON NewS inc.の画像

乃木坂46・山下美月(C)ORICON NewS inc.

 TBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが25日に更新され、主人公の“着飾る女”真柴くるみ(川口春奈)が勤務する「el Arco Iris」広報課の後輩・茅野七海を演じている乃木坂46・山下美月からの豪華差し入れを公開した。

【写真】川口春奈、横浜流星らが登場 『着飾る恋』メインビジュアル

 山下は、先月末に行われた『オールスター感謝祭’21春』で総合優勝を果たし、100万円を獲得。先日オンラインで行われた会見で、賞金の使い道について「現場でも話をしていたのですが、ルンバを買ったんです。あとは現場に差し入れさせていただきます」と笑顔で明かしていた。

 こうした経緯を受け、この日のインスタには、山下の写真付きで「山下さんから! 『オールスター感謝祭』の優勝お弁当が届きました 特選ロース弁当&タン塩弁当 めちゃうまです。ごちそうさまでした!」と紹介。コメント欄では「おいしそう」「作品愛を感じる」といった歓喜の声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ