プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

バイクで転倒し右鎖骨骨折の納言・薄幸、笑顔の写真アップ「バイクでコケちゃいました!」

納言・薄幸(C)ORICON NewS inc.の画像

納言・薄幸(C)ORICON NewS inc.

 TBSバラエティー『有吉ジャポン2 ジロジロ有吉』のロケ中にバイクで転倒し、右鎖骨を骨折したお笑いコンビ納言の薄幸(すすき・みゆき/28)が24日、自身のツイッターを更新。右腕に包帯を巻きながら笑顔の写真をアップし、「バイクでコケちゃいました!」と報告した。

【写真】「バイクでコケちゃいました!」笑顔の納言・薄幸

 TBSは23日、同番組の5月放送予定のツーリング企画の収録で薄が負傷したことを発表。東京から千葉のロケ現場にスタッフとともに向かう途中で、バランスを崩して転倒し、病院に搬送されたところ、右鎖骨骨折と診断された。

 薄は事故翌日の24日、「皆さんご心配おかけして申し訳ございません。番組スタッフの方々にも、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今日は鎖骨骨折収録。包帯にマイク付けられました。イジられてない?」と芸人らしく報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ