プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平愛梨が第3子男児出産 夫・長友佑都が報告「妻に大きな感謝と尊敬の念」

長友佑都&平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(平) (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.の画像

長友佑都&平愛梨 photo:逢坂 聡/Pash(平) (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.

 サッカー日本代表DF長友佑都(34)が24日、自身のツイッターを更新。妻で女優の平愛梨(36)との間に第3子となる男児が誕生したと報告した。

【写真】第3子となる男児を笑顔で抱きかかえる長友佑都

 長友は「4月22日に第三子、元気な男の子が誕生しました」とし、「コロナ禍、異国の地で頑張って産んでくれた妻に大きな感謝と尊敬の念を抱きます。頑張って産まれてきてくれた三男くんありがとう!」と心境をつづった。「コロナ禍で大変な状況の中たくさんの方にサポート頂きました。心から感謝いたします」とコメントした。

 平と長友は2017年1月29日に結婚し、18年2月に第1子となる長男、19年8月に第2子となる次男が誕生している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ