プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アレク&川崎希夫婦、0歳長女の“グッチドレス”姿を披露「生まれて半年になったよん」

アレクサンダー&川崎希夫妻 Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.の画像

アレクサンダー&川崎希夫妻 Photo:草刈雅之 (C)oricon ME inc.

 タレントのアレクサンダー、川崎希夫妻が24日までに自身のインスタグラムを更新。昨年10月に誕生した長女のハーフバースデーを報告した。

【写真】父・アレクが投稿 0歳長女の“グッチドレス”姿

 アレクは「GUCCIのドレス 可愛い」という言葉を添えて、華やかにドレスアップした我が子の姿を披露。川崎も「きょうでsisterが生まれて半年になったよん」とつづり、フルーツいっぱいの記念のタルトケーキの写真を投稿した。

 ファンからは「本当に美人ちゃん!」「めっちゃ可愛い!」と絶賛の声が寄せられている。

 川崎は、2005年からAKB48第1期メンバーとして活動。09年2月に同グループを卒業後は、アパレルブランド「ANTIMINSS」を起業。13年2月にアレクと結婚し、テレビ番組にそろって出演し、3年以上不妊治療に取り組んでいることを告白するなど、おしどり夫婦として人気を集めていた。17年8月に第1子となる“カゲトラくん”が誕生。昨年11月に第2子を出産していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ