プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ふぉ~ゆ~松崎祐介が“ナポレオン”に 主演舞台が念願の1年越し開幕

(左から)福士申樹、松本幸大、松崎祐介、冨岡健翔 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)福士申樹、松本幸大、松崎祐介、冨岡健翔 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・ふぉ~ゆ~の松崎祐介が23日、東京・北千住・シアター1010で上演される主演舞台『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE~Episode.1~』公開ゲネプロに参加した。昨年上映だった同舞台が『Episode.0』からシリーズとしては2年ぶり、1年越しに開幕。ジャニーズJr.の松本幸大、冨岡健翔、福士申樹とともに華やかな衣装で写真撮影に臨んだ。

【写真】華やかな衣装で登場!ナポレオン役・松崎祐介

 ヴァンパイアとして生まれ変わったナポレオンやモーツアルトなどの偉人たちが運命の恋の相手となってラブストーリーを繰り広げるゲームアプリを舞台化。松崎は主人公のナポレオン・ボナパルトを演じるほか、松本はレオナルド・ダ・ヴィンチ、冨岡はヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト、福士はアーサー・コナン・ドイルをそれぞれ演じる。

 報道陣に配布されたコメントにて松崎は「本来ならば去年の今ごろ、春の訪れと共に皆様にお届けするはずだったこの作品。こうして幕が開く事をうれしく思います」と歓喜。「当たり前だった毎日がスパッと切られエンターティメントはなんなのか?と考えさせられた時間もありましたが、今はその思いを跳ね除け誇らしく前を向いています」と心境を語った。いつになく真面目モードなコメントに照れたのか「では、最後にトゥクス、トュ~~~ル~!!」と締めくくっている。

■キャストコメント
<松崎祐介>
ナポレオン役のふぉ~ゆ~松崎祐介です。
囲みがないと言う事で残念な気持ちではありますがしばらくの間、お付き合いください。本日、『イケメンヴァンパイア~偉人たちと恋の誘惑~』が無事に初日を迎える事ができました。
本来ならば去年の今ごろ、春の訪れと共に皆様にお届けするはずだったこの作品。こうして幕が開く事をうれしく思います。
当たり前だった毎日がスパッと切られエンターティメントはなんなのか?と考えさせられた時間もありましたが、今はその思いを跳ね除け誇らしく前を向いています。
ステージに立てる喜びを感じながら一人でも多くの方に笑顔と感動、そして全ての方に感謝の気持ちを忘れずに千秋楽まで走り抜けたいと思います。
真面目すぎでしょうか?
では、最後にトゥクス、トュ~~~ル~!!

<松本幸大>
松本幸大です。
いまだに大変な世の中ですが、初日を迎えることができてうれしいです!
こうして開幕できる事、ステージに立たせてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の最後まで無事に駆け抜けられるように全員で頑張りますので応援よろしくお願いします!
劇場で僕ら偉人たちにキュンキュンしてください◆(ハート)

<冨岡健翔>
止まっていた時がついに動き出しました。
この世界の住人として2年ぶりにお客様の目の前に立てること、心からうれしく思います。
まだまだ油断のできない世の中ではございますが、お客様には日々の責務を一たん忘れ、このイケメンヴァンパイアの世界に触れ、没頭する時間になれば幸いです。

<福士申樹>
昨年延期になりやっと皆さんに Episode.1を届けられます。
満を持してのイケヴァンなのでお客さんの前で披露するのがとても楽しみです。
成長したアーサーに会いに来てくださいね~
観たことない方もお待ちしてます。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ