プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

マツコ・デラックス、結婚報告なしの有吉をチクリ「言ってほしかった…」 呼び名は三久と弘行

(左から)マツコ・デラックス、有吉弘行、夏目三久アナ (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)マツコ・デラックス、有吉弘行、夏目三久アナ (C)ORICON NewS inc.

 4日に結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)が、23日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』(後8:00)に出演。結婚後初の2ショットでの番組出演を果たした。

【写真】『怒り新党』一夜限りの再結党!有吉弘行&夏目三久&マツコ豪華3ショット

 スタジオで、しばし無言で待つ2人の元に、ウエディングドレス姿でマツコ・デラックスが登場。5年ぶりに3人が集結し、夏目は「このような場を設けていただき、ありがとうございます」と頭を下げていた。マツコは「今から思うと、あれね…。感慨深いわよ」としみじみと口にしていた。

 報告が遅れたことを有吉が謝罪するとマツコは「寂しかった。言ってほしかった…」とぽつり。発表した日と前回の収録日が同じだったそうで、有吉は「マツコさんから漏れるはずもないと思っていた。何回もトイレに行くふりをして楽屋を伺ったんですよ。通ったんですけど、いつも誰かと談笑していて…」と踏ん切りがつかなったそうで「それだけが悔いに残る」と猛省。夏目は「伝えられずに帰ってきたことを悔いておりました」とフォローしていた。

 また、呼び名をマツコから問われると「三久」と「弘行」と明かす。追及の手を緩めないマツコに有吉は「井上公造さんですか?」と赤面していた

 『怒り新党』は、かつてマツコ・デラックスと3人で出演していた同局の番組。2011年4月から17年3月まで放送されたバラエティーで結婚発表の際、2人の出会いは同番組がきっかけであったことが明かされていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ