プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺美優紀、事務所退所報道で「一方的な意見や発言」にチクリ 5・1以降に「お答えできます」

渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon MEの画像

渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon ME

 元NMB48の渡辺美優紀(27)が23日、自身のツイッターを更新。所属事務所・roundcellが、きのう22日に4月末で渡辺の退所を発表したことについて「5月1日以降にお答えできますのでお待ちいただけると」とメッセージした。

【動画】ビッグパーカーで太ももあらわ…大胆美脚で踊るみるきー

 渡辺は「心配してくださっている皆様、ありがとうございます」とファンに伝え「憶測であることないこと記事にされる恐れがありますが、私も皆様も気にせず過ごしましょう」とメッセージ。続けて「誤解を受けるようなタイトルの記事や一方的な意見や発言で傷つけるのはやめてほしいです!」と呼びかけた。

 事務所サイトでは「この度、2021年4月30日をもって、渡辺美優紀は所属事務所、株式会社roundcellを退所する事となりました」と報告し「そのため、新しいコンテンツの更新は出来なくなりますが、引き続きこれまでのコンテンツはお楽しみ頂けます」と伝えた。

 なお、ファンクラブについては、5月1日以降の新規入会などを行わないとし「突然のご報告になりご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。これまでご入会頂いていた皆さまには、心より御礼申し上げます」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ