プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すず「妄想世界旅行」で華麗なるファッショントリップ 撮影現場で謝罪した理由とは

『MORE』6月号通常版表紙を飾る広瀬すずの画像

『MORE』6月号通常版表紙を飾る広瀬すず

 女優の広瀬すずが、28日発売の女性ファッション誌『MORE』6月号(集英社)の表紙に登場。「広瀬すずと妄想世界旅行へ出かけよう」と題した特集で、世界各国をイメージしたファッションに挑戦した。

【比較写真】髪をかきあげる姿も…ロングヘアだった広瀬すず

 白Tシャツに黒いフリルキャミソールを重ね着した、甘めカジュアルな装いでのぞんだ表紙の撮影中、広瀬の周りには笑いが絶えず。その笑いの震源地は広瀬で、スタッフが思わず「お笑いが好きなんですか?」とたずねると、「大好き!」と即答。広瀬が実はお笑い好きであることが判明し、まだまだ知らない“広瀬すずワールド”がたくさんありそう、と撮影冒頭から期待がふくらんだ。

 特集では、たとえば行先がメキシコだったら、太陽の国の文化を満喫するような陽気な柄アイテムを、北欧だったら絵本のような街並みに似合うような、ドリーミィで乙女なワンピースを着用。パリだったら、台湾だったら……と、想定の行先が変わるごとにコーディネートも変え、そのたびに広瀬さんの表情もがらりと変化していった。

 ちょっとチャレンジかな、というコーディネートも難なく着こなしてしまう、広瀬のオシャレ感度の高さに、日ごろからファッション撮影に慣れっこのスタッフも驚き。ここまで着こなしてくれるとは、と感激していた。

 インタビューでは、「旅」にまつわるエピソードを聞かれると「すみません」と、広瀬がまさかの謝罪。そのワケは、「実は、旅行はあまりしないんです。おうちが大好きで。こんなテーマで撮影させてもらったのに、すみません……」と、かわいい告白に一同ほっこりした。それでも、仕事で訪れた旅先のエピソードや、旅先でのおしゃれのこと、ファッションが大好きなこと、理想のデートまで語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ