プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中村壱太郎&尾上右近、松本幸四郎の激励に感謝「『かっこよかった』と言っていただけた」

松本幸四郎の激励に感謝した(左から)尾上右近、中村壱太郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

松本幸四郎の激励に感謝した(左から)尾上右近、中村壱太郎 (C)ORICON NewS inc.

 歌舞伎俳優の中村壱太郎(30)と尾上右近(28)が22日、都内で行われた映画『中村壱太郎×尾上右近 ART歌舞伎 花のこゝろ』(5月1日公開)取材会に出席した。

【全身ショット】ビシッとスーツで決める尾上右近&中村壱太郎

 本作は、昨年7月に配信公演として実施され、劇場版では、配信された公演映像を映画館向けのサウンドと英語字幕付きインターナショナル仕様にし、特別版として楽しむことができる。

 壱太郎は「諸先輩方が見てくださりました。(昨年の)公演直後に松本幸四郎お兄さんから電話もいただきました。叱咤激励もありましたし、これを次につなげたいという思いです」と先輩たちのアドバイスに感謝。

 右近も「松本幸四郎お兄さんからお電話いただき『かっこよかった』と言っていただけたのはうれしかったです。賛否両論あると思いますし、いろんな感想があると思います。先輩方が注目してくださるのはうれしいです」と笑顔を見せた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ