プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤井隆のツイッターにマシュー“降臨” 佐久間宣行氏のツイートに反応「ハーイ! ノブロック!」

藤井隆 (C)oricon ME inc.の画像

藤井隆 (C)oricon ME inc.

 お笑いタレントの藤井隆が21日深夜、自身のツイッターを更新。同日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』(毎週水曜 後11:06)に出演した際に話題となった、テレビ朝日系『Matthew’s Best Hit TV』のマシュー・弦也・南が“降臨”して、思いを伝えた。

【写真】藤井隆のツイッターにマシュー“降臨”

 番組内で、マシューと自身との関係性について語っていた藤井について、佐久間宣行氏が自身のツイッターで言及したことを受け、マシューが「ハーイ! ノブロック! はじめまして。マシュー南です。どうだった? 編集大変だったんじゃない? 彼がなんと言おうとマシューはマシューだから」と写真を添えてコメント。

 続けて「レミも彼の事マシューって呼んでたけど、TBSで。違うから。でも一皮剥けたね今夜。って、下ネタみたいじゃん。とにかく番組とガラシーにもサンクス」とつぶやくと、佐久間氏もツイッターで「マシューだ!」と驚きの声を上げていた。番組の模様は「TVer」で視聴することができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ