プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤健が『ゴチ』参戦 “親友”ノブから秘密の素顔を暴露される

ぐるぐるナインティナイン『ゴチになります!22』に出演する佐藤健 (C)日本テレビの画像

ぐるぐるナインティナイン『ゴチになります!22』に出演する佐藤健 (C)日本テレビ

 俳優の佐藤健が、22日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜 後7:56)内の人気企画「ゴチになります!22」に登場。ゴチメンバーである千鳥・ノブとは、プライベートでも仲が良い佐藤だが「仲良くしすぎたせいで困ったことがある」と悩みを打ち明けると、ノブは佐藤の素顔を「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」と秘密の暴露合戦を行う。

【番組カット】今夜もイチャイチャ!増田貴久の顔を見て笑いが止まらなくなってしまう松下洸平

 ノブが続けて、一緒に行ったカラオケで佐藤がとあることでムキになったエピソード暴露すると、一同騒然。そんな中、今回のテーマが「春の新生活スペシャル」ということで、出演者たちは“この春やりたいこと”を告白していく。

 「結婚して家でしゃべれる」「おうちが明るくなる」と新生活を満喫している新婚の岡村隆史は、「ウチのワイフが…」と妻が“オンライン英会話”を始めようとしていることを明かす。そこで、父親がイギリス人である中条あやみが岡村に英会話レッスン。岡村が伝授された女性が喜ぶとある言葉とは。

 バトルの舞台は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイにあるイタリアンダイニング「ジリオン」。スペシャルメニューを賭けてチャレンジするゲームは「濁点ハンズアップ」。ゲーム好きの佐藤は「ナメられたもんだな」と余裕を見せるが、その結果とは。現在ダントツ最下位のノブは「ここで負けたらクビ確定じゃ!」と戦々恐々となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ