プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

希良梨、帰国後初の冠ラジオ番組「次の世代の活躍に貢献していきたい」

『 Kirariの、あなたの人生の光 〜自分の人生を歩み人たち〜』メインMCを務める希良梨 Photo by Ahlum Kimの画像

『 Kirariの、あなたの人生の光 〜自分の人生を歩み人たち〜』メインMCを務める希良梨 Photo by Ahlum Kim

 女優で歌手、希良梨(40)の帰国後初となるレギュラーラジオ番組『Kirariの【あなたの人生の光~自分の人生を歩む人たち~】』(Shibuya Cross FM&YouTube)が、きょう22日午後7時からスタートする。

【写真】20キロ激太り!98年『GTO』でブレイクした希良梨

 希良梨は、1998年に反町隆史主演ドラマ『GTO』で中心的な生徒役を演じてブレイク。体調不良をきっかけに台湾へ活動の拠点を移転。台湾人の芸能関係者との結婚後、子宮頸がんの発症や度重なる流産を乗り越え、2009年に待望の第1子を出産。12年に家族で日本へ移住し、15年に日本での芸能活動再開を果たした。

 番組は、失敗談や苦労話を笑いに変えて、これから起業を目指している人の不安を吹き飛ばし、それぞれの人生を応援していく『人生応援番組』。メインMCの希良梨をはじめ、ビジネス界の第一線で活躍する、投資家の坂田敦宏氏と、起業家の高橋平吉氏といった、立場も背景も異なる三人三色が織りなす、ここでしか聞けないトークを届ける。

 希良梨は「自分がつらい時、苦しい時。未熟な私を支えて助けてくれた人たちがいたこと、それは生涯の宝物であり、一生をかけて恩返しをしていきたいと思います。私がそうであったように時代を頑張って生きる方々に微力ながらも『出会い』のチャンスを作ることで次の世代の活躍に貢献していきたいと願う気持ちからこの企画が始まりました」と説明し「ぜひ多くの方に聞いていただき、新世代の新たな可能性を見つけていただきたいです。そして、これからチャレンジする人にも心に響くとうれしいです」とコメントしている。

 放送は、毎月第2、第4木曜日(月2回)午後7時00分から7時50分まで。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ