プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

あ~ちゃん&近藤春菜、親友同士が『ドラ恋』スタジオメンバー「ぶち上がりです(笑)」

恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~』の取材会に出席した(左から)福徳秀介、鈴木愛理、近藤春菜、あ~ちゃん、小森隼 (C)ORICON NewS inc.の画像

恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~』の取材会に出席した(左から)福徳秀介、鈴木愛理、近藤春菜、あ~ちゃん、小森隼 (C)ORICON NewS inc.

 人気ユニット・Perfumeのあ~ちゃんとお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜がこのほど、都内で行われた「ABEMA」オリジナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or Kiss~』の取材会に出席した。

【寄りカット】近藤春菜との共演に満面の笑みを見せるあ~ちゃん

 “親友”としても知られるあ~ちゃんと近藤。本作での共演にも笑顔を見せ、近藤は「バラエティや音楽番組での共演とは違って、恋愛番組を一緒に、しかも隣で見るのは“家”です(笑)」と仕事を忘れるような時間だという。さらに「友だちと共演するときは緊張したりするんですが、かなりリラックスした素に近い感じでできました」とあ~ちゃんとの仲良しぶりを語った。

 あ~ちゃんも「楽しかったです! 仕事でも会えてすごくうれしいですし、やっていてよかったです。この番組が自分にとってごほうびみたいなもので、ファンが最初に見られるなんて…。親友が横にいれてくれてマジ最高! ぶち上がりです(笑)」と近藤との共演を喜んだ。

 『ドラ恋』は、「恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか!?」をテーマに、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をするのかを追う恋愛番組。

 第7弾となる新シーズンは、初の取り組みとして、若手俳優が演じる恋愛ドラマの原案を一般募集。大賞に選ばれ、ドラマ化されることになった原案は、日常の中でありそうでなかった、誰もが憧れるシチュエーションがリアルに描かれる。

 初回放送は、5月1日午後11時から。スタジオメンバーは、あ~ちゃん、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼、第1話から第3話は新メンバーの近藤と鈴木愛理が参加する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ