プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

市川海老蔵“豪邸売却”報道を否定「麻央との家売ってないよ」

市川海老蔵 (C)ORICON NewS inc.の画像

市川海老蔵 (C)ORICON NewS inc.

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が21日、自身のブログを更新。『女性自身』で報じられた「自宅売却報道」の記事について「麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ、、」と否定した。

【写真】「勸玄くんにそっくり」「美少年!」初々しい16歳の市川海老蔵

 記事では、関係者の話などを交え、海老蔵が2017年に亡くなった妻・小林麻央さんと過ごした東京都内の一等地の一戸建てについて、売却予定で「すでに内装解体業者が入っている」などと伝えた。なお、現在、この家に海老蔵一家は住んでおらず、麻央さんが亡くなる前に都内のマンションに転居している。

 記事を添え海老蔵は「こまったなー本当に、麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ、、」と反論。「何故そんな真実でない事を書くのか、そして仮に売っていたとしても私の個人的な事だからいいじゃないか、やめてほしいよ」とチクリ。

 続けて「こう言う記事をかくの、仮にこの記事を一つ褒めるなら私には私を支えてくれる多くのスタッフや弟子たちがいる。そこは守っていきたい、そこだけは真実かな」と結んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ