プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『コタローは1人暮らし』子役・川原瑛都7歳、『全力坂』最年少走者として初登場

ドラマ『コタローは1人暮らし』(4月24日スタート)コタロー役の川原瑛都が『全力坂』最年少ランナーとして登場 (C)テレビ朝日の画像

ドラマ『コタローは1人暮らし』(4月24日スタート)コタロー役の川原瑛都が『全力坂』最年少ランナーとして登場 (C)テレビ朝日

 テレビ朝日の平日深夜のミニ番組『全力坂』(月~木 深1:20~1:26※関東ローカル)に、横山裕(関ジャニ∞)が主演するドラマ『コタローは1人暮らし』(4月24日スタート、毎週土曜 後11:30~深0:00)で5歳児・さとうコタローを演じる子役・川原瑛都がランナーとして初登場する。

【動画】川原瑛都くん全力完走後コメント

 『全力坂』は、東京に数多くある坂道を、俳優の吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」というおなじみの紹介ナレーションとともに、タレントがひたすら全力で駆け上がるという唯一無二のバラエティー番組。

 一方、『コタローは1人暮らし』は、オシドラサタデー枠で放送される新ドラマで、子連れ入居禁止のアパートで、自堕落な日々を送る主人公・売れない漫画家・狩野進(横山)の隣に1人で引っ越してくる、何やら訳ありなコタローとの交流が描かれる。

 実年齢7歳の川原は番組最年少のランナーとなり、これまで加藤清史郎が持っていた10歳での挑戦記録から3歳更新されることになった。そんな川原が今回挑戦する坂は、きょう21日(水)放送が「馬坂」、あす22日(木)放送が「久本一丁目の坂」。東京から飛び出し、神奈川県川崎市の2つの坂を『コタローは1人暮らし』の役衣裳そのままに元気いっぱいに駆け抜ける。

 無事走り終えた川原は、「『馬坂』は、思ったより坂が急でびっくりしました! 『久本一丁目の坂』は、大変そうでしたが、のぼったらすごく楽しかったです!」とニッコリしていたそう。駆け上がりきった後、息が上がりながらもカメラに向かって見せる川原のかわいいキメ顔にも注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ