プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

kemio&よしあき&ミチ“日本一おしゃれなズッ友”、最新ファッションで『ViVi』初共演

『ViVi』6月号に登場するkemio&よしあき&ミチの画像

『ViVi』6月号に登場するkemio&よしあき&ミチ

 モデルでクリエイターのkemio、モデルのよしあき&ミチが、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)に登場。仲良し3人組が最新ファッションをまとい、念願のファッションシュートが実現した。

【写真】「この頃からギャルは強すぎ」kemioの幼少期ショット

 プライベートでも仲のいいおしゃれアイコン3人が、ViVi初共演。撮影当日、お互いのカメラで動画を撮りながら、メイクルームで声を合わせて何かのポーズを練習する3人は、それぞれの頭文字をとって「keミよ」というグループを結成し、あいさつを考案していた(kemioのYouTubeで公開中)。

 今回は、事前に3人から聞いた“この春夏のファッション気分”を取り入れてコーディネート。カラフルなスクールテイストに、いつもよりちょっぴり派手な色や柄、キャラもの×パンクといった遊び心満載の2021年のファッショントレンドをぜんぶ詰め込んだ。これをニューヨークに拠点を置くkemioと、“日本一のおしゃれ姉弟”よしあき&ミチのセンスが融合されて、ViVi誌面でも他とは一味違う仕上がりになった。

 撮影が終わり、取材開始の第一声は、「お仕事とは思えなかった〜!」、「スカートの中見られちゃった感じ!」などと、素で撮影を楽しんだ3人。そして、この3人といえば「アゲアゲ修学旅行」。最近はなかなか旅ができずお泊まりもできない、ということで、ViVi主催『keミよのパジャマパーティ』を開催。衣装はkemio storeのスウェットセットアップを仲良くお揃いでキメてみせた。

 旅先ではどんな話をしているの?という話から、久しぶりに会って「最近オトナになったよね私たち〜」といった話まで、常におもしろワードが飛び交う、keミよ節満載のインタビューに。まるで3人の部屋を覗き見しているようなキブンを味わえる。

 同号にはそのほか、俳優の眞栄田郷敦、YouTuberのコムドット、THE RAMPAGEの吉野北人などが登場。通常版の表紙は愛花、増刊の表紙は韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPENが飾った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ