プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU、配信リアリティ番組『NiziU Scout』4・30スタート 合宿の中でミッションに挑戦

4月30日からYouTubeで配信リアリティ番組『NiziU Scout』をスタートさせるNiziUの画像

4月30日からYouTubeで配信リアリティ番組『NiziU Scout』をスタートさせるNiziU

 9人組ガールズグループ・NiziUが“ニジューの日”の20日、YouTubeで『NiziU Today ~WithUとの1日~』を生配信。ツイッターで番組名「#NiziU_Today」がトレンド1位となるなか、4月30日午後8時からYouTubeチャンネルで配信リアリティ番組『NiziU Scout』をスタートさせることを発表し、チャットやSNSを見ていたWithU(NiziUファン)を沸かせた。

【動画】NiziUが選手宣誓 配信リアリティ番組『NiziU Scout』ティザー映像

 「WithUとの交流の場を持ちたい」というNiziUのメンバーたっての希望でこの日、メンバー9人だけで初の生配信番組を実施。事前に募集していたファンからの質問「最近買ったお気に入りのもの」「ストレス発散法」「この夏絶対やりたいこと」などに答えたほか、7日に発売されたばかりの両A面シングルのうちの1曲「Poppin’ Shakin’」のリレーダンスを初披露した。

 チャット欄のコメントはメンバーが読めないほどの速さで流れ、「いろんな言語がある!」と大はしゃぎ。MIIHIは「YouTubeライブという形で皆さんとお会いできてうれしかったです」と喜び、リーダーのMAKOは「これからこういう機会をもっともっと増やしていくので期待していてください」と呼びかけた。

 番組の終盤にティザー映像が流れ、『NiziU scout』をスタートさせることをサプライズ発表。メンバーが合宿の中でさまざまなミッションに向き合い、成長していく姿に密着していく予定としている。RIKUは「普段見られない私たちの一面が見られると思いますので楽しみにしていてください」と笑顔をみせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ