プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

花澤香菜、“パン好き”実ってラジオ特番 スペシャルゲストに羽海野チカ「食べまくり放送になりそう」

花澤香菜がラジオでパン特番 (C)ORICON NewS inc.の画像

花澤香菜がラジオでパン特番 (C)ORICON NewS inc.

 声優の花澤香菜がパーソナリティーを務める、TBSラジオの特別番組『花澤香菜 パンの耳』が5月1日に放送される(後5:00)。

【全身写真】満面の笑みを見せる花澤香菜

 無類のパン好きとして知られる花澤。食べる際のルーティンは“パン1斤を半分に割って顔をうずめて匂いを吸い込む”というガチなもので、番組では東京で新生活を迎えるすべての人に“おすすめのパン屋”を紹介していく。

 スペシャルゲストには“パン友達”の羽海野チカ氏が出演。花澤は、自身のツイッターで「5月1日、TBSラジオでパンの特別番組をやらせていただくことになりました ゲストに羽海野チカ先生をお招きします! パン食べまくり放送になりそう…でも聞けば、見えてくる…よね」と呼びかけている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ