プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ローラ、引き締まった美ボディ写真9点公開 運動のモチベーションUPで助言

ローラ (C)ORICON NewS inc.の画像

ローラ (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのローラが20日、自身のインスタグラムを更新。引き締まったボディ写真を掲載しつつ、自身が考える運動のモチベーションアップの方法を明かした。

【写真】トレーニングで引き締まった美ボディ写真9点公開

 ローラは「Let’s workout」の書き出しで「運動のモチベーションを上げるためにしていること、、、それは、、、無になることと気分が上がる格好をする事!」と紹介。「大変だから嫌だな~って考えると言霊があるように、そうなってしまうから、朝はみがきをしに洗面器に行くみたいに、もう習慣化しちゃうの!」と自身のアップ方法を説明した。

 続けて「ライフスタイルの一部のように習慣化したら、もう脳にも体にもいい事がたくさんおきるはずだよ」と伝え「またモチベーションが上がる発見があったら言うね~ちなみに、みんなのモチベーションの上げ方もしりたい」と呼びかけている。

 フォロワーからは「無になること、気分が上がる格好、習慣化にtryしてみます」「久しぶりにワークアウトLIVEしてほしいな」などのリクエストや、「沢山の人に会うことが私のモチベーション」「好きな音楽を聞く事!!」「毎朝太陽とおはなしすること」「瞑想とListen to music」といったコメントが届いている。

 ローラは、今年2月にもインスタを通じて「今日は運動をする事によるメリットをご紹介するね」と記し「運動は体が引き締まっていくだけじゃなくて、体が疲れにくくなったり、血液が綺麗になってさまざまな病気を予防してくれたり、脳の細胞や見た目も若返ったり、うつ病など心の問題もなおしてくれたりと、この他にもさまざまな効果があるといわれているんだよ」と、自身の経験を踏まえ解説。「わたしは週に3回、45分間の運動がおすすめだよ~」とアドバイスをおくっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ