プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46の“イヤホン動画”にファン歓喜 「青春すぎる」「花恋思い出した」と大反響

日向坂46・小坂菜緒の「イヤホン動画」=『日向撮VOL.01』公式ツイッターよりの画像

日向坂46・小坂菜緒の「イヤホン動画」=『日向撮VOL.01』公式ツイッターより

 人気アイドルグループ・日向坂46のオフショット写真集『日向撮(ひなさつ)VOL.01』(27日発売・講談社)の公式ツイッターが17日、メンバーとイヤホンを半分こして一緒に音楽を聴く様子を納めた“イヤホン動画”を、全メンバー22人分を連続して公開した。

【動画】日向坂46の“イヤホン動画”にファン歓喜「青春すぎる」

 『日向撮』公式アカウント【@hinasatsu】は、メンバーが撮影者にイヤホンを渡し語りかける動画を17日夜から18日にかけて投稿。エースの小坂菜緒は自分がつけていたイヤホンを片方だけ外し、「ほら、(一緒に)聴く?」と語りかけると、少し照れながらはにかんだ表情を浮かべた。

 この”イヤホン動画”の22連投にファンからは、「イヤホンを半分こするとか、青春すぎる!」「彼女感すごいです!」「映画『花束みたいな恋をした』を思い出した」と絶賛の声が寄せられた。

 本作は日向坂46のメンバー全員がカメラマンとなり、お互いに撮影したオフショットの写真集。写真週刊誌『FRIDAY』で連載されている同名の企画を書籍にまとめたもので、約1年半にわたって連載に掲載された写真に加えて、200枚以上の未公開カットも含めて632枚もの写真が収録される。

 初版部数が20万部という大規模でスタートすることも決定。日向坂46の持ち味である“ハッピーオーラ”が満載の写真集で、付録としてオリジナルステッカー6種類中1枚封入。書店別の内容やオフショットは、公式ツイッター【@hinasatsu】でも公開される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ