プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『櫻井・有吉THE夜会』一軒家へ“お引越し” スタッフゼロの空間でゲストの素顔引き出す

22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート (C)TBSの画像

22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート (C)TBS

 嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務めるTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜 後10:00)では22日の放送より、新プロジェクト『夜会ハウス』がスタート。櫻井と有吉がスタジオを飛び出し、一軒家を借りてお引っ越し。『夜会ハウス』と名付けたこの家に、いま最も旬なゲストを招き素顔を掘り下げるトークバラエティーへと一新する。

【写真】“夜会ハウス”を訪れた佐藤健、武井咲

 『夜会ハウス』のリビングには、スタッフやカメラマンはゼロ。芸能人だけの空間で、ゲストが持ち寄った櫻井・有吉とやりたいことや知ってほしいこと、ゲストの趣味やマイブームが語られる。『夜会ハウス』を通して、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出していく。

 今回、22日の放送に先がけ、夜会ハウスの様子が公式YouTubeチャンネル『YouTuboo』で先行配信。まずは玄関からリビングルーム、部屋の小物など、櫻井と有吉がルームツアーがてら紹介。2人のテンションも思わず上がったその豪華な内装とは。

 お引っ越し後初のゲストは佐藤健、武井咲。佐藤は芸能界のあるあるを披露。お弁当を食べる機会が多い芸能人だからこその企画『ロケ弁ナンバーワンを決めたい』と15種類の弁当を用意し、お部屋トークがスタート。高級弁当から定番弁当まで、普段目にする弁当がズラリと並び一同はハイテンション。果たして一番人気となったロケ弁はどれなのか。

 武井はみんなと一緒に見て“テンションを上げてもらいたい!”という映像を持参。その内容の意外さに、一同が驚き興味津々となる。また自宅にある、いらなくなった物で行う“芸能人リアル物々交換”を提案。武井が持ってきた、7歳の頃から使っていたという驚きのアイテムに一同騒然。夜会ハウスに集まったメンバーは、一体どんなモノを持参して、誰の何と交換して帰るのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ