プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺直美、米・NY到着「新たな人生の幕開け感」 荷物の多さに圧倒「2週間後にダンボール25個」

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.の画像

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.

 4月から活動拠点をアメリカに移すことを発表していた、お笑い芸人の渡辺直美(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。米・ニューヨークに到着したことを報告した。

【写真】大量のキャリーケースとともに渡辺直美が米・NY到着を報告

 渡辺は「無事ニューヨーク着きました。新たな人生の幕開け感、いろんなお勉強頑張ります。いつも応援してくれてありがとう」と報告。「うん荷物多すぎ。けど何入れたか記憶にない。とにかくぶち込んだから開けるの怖い。無駄に重くて足腰ガクガク。2週間後にダンボール25個来る。正直一本下駄入れた事しか覚えてない。絶望。過去の自分頼むよ」と顔文字つきで呼びかけた。

 続けて「ちなみに前日のPCR検査は陰性でした! 数日隔離して検査が陰性でしたら外に出れます。頑張ります」とつづった上で「この4月から同じく新生活がスタートした皆様、ともに楽しみながら、いろんな壁をぶちのめしていきましょう」と呼びかけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ