プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

爆笑問題、漫才で有吉&夏目の電撃婚を祝福 新婚旅行は「ヒッチハイクで」

爆笑問題が有吉弘行&夏目三久の結婚を祝福 (C)ORICON NewS inc.の画像

爆笑問題が有吉弘行&夏目三久の結婚を祝福 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・爆笑問題が16日、東京・銀座の時事通信ホールで行われた『タイタンライブ』4月公演に出演。漫才で、有吉弘行と夏目三久の電撃婚を祝福した。

【写真】『タイタンライブ』に出演したかが屋

 太田光が「久しぶりに明るいニュースだよね」と切り出し「(夏目が)日曜には、自分の番組でも報告していて…小遊三さんもうれしそうな顔をしてましたよね」と早速ボケ倒し。田中裕二が「なんで『笑点』の司会をやってんだよ! 『バンキシャ』で言ったんだよ」とツッコミを入れるも、太田は「ぜひ、新婚旅行に行ってほしいですよね。ヒッチハイクでね」と笑わせた。

 田中の「夫婦共演はあるんですかね?」とのフリには、太田が「(田中が妻の山口もえと出演している)JOYのCMだけは渡さないって(笑)。焦っちゃって…」とボケをたたみかけていた。

 4月公演にはそのほか、日本エレキテル連合、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、キュウ、ダニエルズ、シティホテル3号室、ネコニスズ、クレソン、ゲストとしてかが屋、どぶろっく、インスタントジョンソン、BOOMERも出演した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ