プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

千鳥・ノブ「性欲はスイス銀行に」宣言もあざと女子の魔の手に 押田岳は小宮有紗と“センスを試され続けるデート”

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演する千鳥のノブ (C)テレビ朝日の画像

テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に出演する千鳥のノブ (C)テレビ朝日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務めるテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)。きょう17日放送回には『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 後ろ10:25※一部地域を除く)で弘中と共演する、千鳥のノブが出演する。

【写真】「スイス銀行に預けた」と性欲について語るノブ

 あざとさへの免疫力も防御力もからっきしゼロな上に「マジで最近、女子としゃべってない。もう性欲はスイス銀行に預けてますんで」というノブ。しかし、番組が容赦なく畳み掛ける企画VTRを見るうち、永眠しかけていた男心に変化が。あざと女子天国にどっぷり浸かったノブは大はしゃぎすしてしまった。

 今回、番組の事前アンケートで、ノブが都内にある焼肉店の美女店員のことがずっと気になっている事実が判明。「マスクをしてても絶対かわいいと分かった。ひと目見た瞬間に『エッ』って言ってしまいました。接客がすごい丁寧で、育ちから来る何かある」とメロメロのノブのため、番組スタッフがその美女店員のもとを訪問し、印象を確かめることに。

すると大学でタイ語を専攻している彼女からタイ語で「ノブさんが大好きです」と、告白が。もともとノブのファンだったそうで「来世では結婚したいなと思ってるくらい」とまで。しかも、ノブは彼女の言葉を疑うような防御力を持ち合わせていないため、VTRを食い入るように見て、あざといボタンを連打。「もっと押せんか、これ?」と、ボタンを壊す勢いだった。しかし、あざとさを学ぶ教材としてうってつけ(?)の、とんでもないオチが。浮かれるノブがハッと我に返ってしまった結末とは?

 また、1月に放送された「あざとい女性に恋をした男がセンスを試され続けるデート」のPart2もオンエア。『仮面ライダージオウ』で明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツを演じた押田岳が前回に引き続き、またも小悪魔系あざと女子に翻弄される男子に。今回、小悪魔系あざと女子に扮するのは『特命戦隊ゴーバスターズ』の宇佐見ヨーコ/イエローバスター役をはじめ、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役などで人気の小宮有紗。ノブが「あざとさの空中戦がスゴいよ!」と舌を巻いた魔性の攻防戦に注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ