プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

松山英樹選手 マスターズ優勝の感動を再び 「55秒の沈黙」の真相も

松山英樹選手 (C)TBSの画像

松山英樹選手 (C)TBS

 日本中が歓喜に沸いた松山英樹選手のマスターズ優勝。朝から感動で涙した人も多かったのではないだろうか。そんな「歓喜のマスターズ」を担当したTBSアナウンサーが、今大会を対談で振り返る緊急企画『おめでとう松山英樹選手!TBSアナウンサーが振り返る歓喜のマスターズ!』が、17日午前11時からTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」で配信する。

【写真】似てる?松山英樹選手を祝福したとにかく明るい安村

 この対談に参加するのは「55秒の沈黙」で大きな話題となった実況の小笠原亘アナウンサー、同じく実況を担当した佐藤文康アナ、そして現地リポーターの伊藤隆佑アナの3人。現地でしか感じ得ない「松山選手の様子」や「マスターズの空気感」、そして大きな話題を呼んだ小笠原アナウンサーの「55秒の沈黙」は何故生まれたのか? 今大会で最も松山選手を見続けた3人の口から次々飛び出す貴重なエピソードは必見だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ