プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

妊娠の古川未鈴、5・20に産休入り コラム連載・SNSは「無理のない範囲で発信」

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.の画像

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.

 漫画家・麻生周一氏の妻で、現在第1子妊娠中のアイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴(年齢非公表)が、5月20日より産休入りする。16日公式サイトで報告した。

【写真】自撮りショットとともに第1子妊娠を報告した古川未鈴

 サイトでは「第一子の妊娠を発表しております古川未鈴ですが、2021年5月20日より産休に入らせていただくこととなりました」と伝え「活動再開の時期につきましてはめどが立ち次第お知らせさせていただきます」と報告。

 産休に伴い「5月20日以降の『でんぱ組.inc』としての出演には参加いたしませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます」とし「まずは出産に向けた体調管理を第一に考え、コラム連載やSNSなど、無理のない範囲での発信は続けて参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージしている。

 古川は、2019年9月に『週刊少年ジャンプ』で2012年~18年まで連載された『斉木楠雄のΨ難』などを手掛けた麻生氏との結婚を発表。今年1月5日に妊娠を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ