プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

清水アキラ、三男・良太郎容疑者の逮捕受け謝罪「誠心誠意罪を償ってほしい」 妻への傷害容疑

清水良太郎容疑者 (C)ORICON NewS inc.の画像

清水良太郎容疑者 (C)ORICON NewS inc.

 ものまねタレントの清水アキラ(66)が15日、三男で元タレントの清水良太郎容疑者(32)が妻への傷害容疑で逮捕されたことを受け、コメントを発表した。

【写真】2017年には…雨の中、泣きながら謝罪した父・清水アキラ

 アキラは所属事務所を通じ「今回の息子良太郎の報道を受け、皆様に不快な思いをさせてしまったこと、父として大変遺憾に思っております」と書面でコメント。

 「良太郎を日頃から支えてくれていた妻、ご家族の皆様方にご迷惑をおかけしてしまった事を大変申し訳なく思っております。本人には誠心誠意罪を償ってほしいです」と胸中を語り、「この度は皆様に多大なご心配をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 良太郎容疑者は2017年2月、違法賭博店への出入りが報じられ芸能活動を一時謹慎。同年の10月には覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、父・アキラの所属事務所を解雇されていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ