プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

高岡早紀、“長髪”の息子と2ショット「大きいですね」「素敵」 ヘアドネーション寄付のため美容院へ

高岡早紀 (C)ORICON NewS inc.の画像

高岡早紀 (C)ORICON NewS inc.

 女優の高岡早紀が14日、自身のインスタグラムを更新。“長髪”の息子との2ショットを公開した。

【写真】「息子さん大きいですね」「お母さんの顔」“長髪”の息子との2ショットを公開した高岡早紀

 「息子と美容院」というコメントとともに、美容院での親子ショットをアップ。息子は髪を後ろでひとつに結んでおり、長めの髪であることがわかる。「こんな時期だからこそ出来た、ヘアドネイション。なぜ髪を伸ばしていたのか…知らぬは親ばかり…ってことですね。。」とつづり、伸ばしていた髪を、がん治療や脱毛症等で悩む人々の医療用ウィッグを作る活動“ヘアドネーション”に寄付したことを明かした。

 ファンからは「素敵な息子さんですね。。」「素晴らしい!」「立派な息子さん」といった声をはじめ、「長髪も似合うイケメンさんですから、短髪も、似合う」「次男君かな?」「息子さん大きいですねー素晴らしい」「お母さんの顔だ」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ