プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

「実はわたし、魔法学校の生徒なんです」フェリシモが、大人女子も魔法少女になれる『魔法部(R)』の新作を発表

『魔法部(R)』第三章の画像

『魔法部(R)』第三章

 女の子はいくつになっても、ゲームや漫画の世界から飛び出してきたようなアイテムが好き。そんな要望に応えるべく、フェリシモが展開する部活動『魔法部(R)』が第三章となる新作を発表した。内容は、3種類の雑貨と2種類のファッションアイテムの計5点。大人の魔法少女がきゅんと来るモチーフを、さりげなく落とし込んでいる。

【写真】ほうきで空を飛んでたら、キラキラの星屑がスカートについちゃった!? 魔法少女になれちゃう素敵なアイテムが満載

 雑貨アイテムは、そこにあるだけでダンジョンにいる気分が味わえる、ゲームの世界から飛び出してきたような雰囲気たっぷりの「いつでも遭遇! 中身が気になる 宝箱ポーチ」、きらめくハートと力強い太陽をモチーフにした「あなたの心に勇気と強さをもたらす 魔法陣ハンカチ」、星・月・星座の天体モチーフをあしらった「きらめく天体を指先に映すネイルシール」。

 ファッションアイテムは、魔法使いのコスチュームには欠かせない「魔法学校の制服を感じさせる ケープブラウス〈ネイビー〉」、星のきらめく夜空をイメージした「魔法使いは夜空を駆ける 金刺しゅうのチュールスカート〈ネイビー〉」。

 『魔法部(R)』は昨年スタートしたフェリシモの“部活動”。ときめきと勇気が必要な毎日に魔法をかけ、変身させてくれるアイテムを発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ