プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松尾貴史“3軒はしご酒”報道で反省&謝罪 今後は「責任ある行動を実践」

松尾貴史 (C)ORICON NewS inc.の画像

松尾貴史 (C)ORICON NewS inc.

 タレントでコラムニストの松尾貴史(60)が14日、自身のツイッターを更新。『週刊FLASH』で、緊急事態宣言下の中「3軒はしご酒」と報じられて件について「私自身の軽率な行動により、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

<Twitterより>今後は「責任ある行動を」と謝罪した松尾貴史

 『週刊FLASH』では、写真とともに「松尾貴史、政府批判の論客が深夜まで『3軒はしご酒』」として報道。松尾は「先般からの週刊誌報道の通り、私自身の軽率な行動により、皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と詫び「日頃から応援してくださっている皆様、ご支援いただいております関係者の皆様の信頼を損ね、多大なるご迷惑をお掛け致しました」と記した。

 続けて「自分本位な行動をとったことを悔やみ、真摯に反省しております」と伝え「今後は自らの行動を十分自覚し、責任ある行動を実践して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした」と結んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ