プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すず、ストレート派?パーマ派? 作品ごとに違った表情見せるショートカットに視線集まる「かわいさの破壊力半端ない」

スウェットでも可愛さ隠せない広瀬すずの画像

スウェットでも可愛さ隠せない広瀬すず

 11日にスタートしたドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で、櫻井翔とのW主演を務める広瀬すず。初回視聴率11.4%と2桁スタートを切った同作で存在感を見せた広瀬だが、そんな彼女のまた違った表情が見られるのが、現在出演中である3本のCM。全く雰囲気が異なる髪型にも注目したい。

【動画】広瀬すず、プライベート感あふれる“初体験”の動画公開に「最高」 地味スウェットでも隠せない美少女感に反響も

■広瀬と鈴木福の共演に再生回数300万超え 「最後のキュンが可愛すぎる」

 現在公開中の、リクナビNEXTの3本の新CM。その中でも広瀬と鈴木福が共演している「オファーをくれた篇」は、公式YouTubeチャンネルで現在再生回数300万回を超えている。

 転職サイトを見ているだけの広瀬に、ある企業(鈴木)から「あなたに興味がある会社です」とオファーが申し込まれる。「私に?」と戸惑う広瀬に対し、「まず、僕を知ってほしくて!」と言いながら恥ずかしがり、逃げてしまう鈴木に「キュン」とする様子が描かれている。

 同CMの広瀬はストレートボブで出演。SNSでは、「髪型めっちゃ似合ってる」、「こんな新入社員が来て欲しい」、「最後のキュンが可愛すぎる」などの声が寄せられた。

■スウェット姿で餃子をほおばり幸せそうな笑顔に「神可愛い」の声

 『ネメシス』の役柄と同様、パーマをかけたボブ姿で撮影されたのが、味の素「ギョーザ」の新CM「いいんじゃない篇」。15日より全国で放送を開始する。先駆けてWEBで公開されると、「可愛すぎる!一緒に食べたい」「パーマかわいさの破壊力半端ない」、「昭和のアイドルに一瞬見えた笑」など、見慣れない髪型に関する声も多かった。

 おうちのキッチンで真剣に餃子を焼く広瀬と、母親役の堀内敬子。焼き上がった餃子を家族で食べていると、弟があまりのおいしさに「うちのギョーザ、日本一じゃね…?」と思わずつぶやく。広瀬も一口でパクリと頬張り、たまらないおいしさに「いいんじゃない!」と喜びを隠せず、幸せな表情を見せている。WEB動画では、「ギョーザ」を焼くのが初体験という広瀬の貴重な料理姿も見られる。

 撮影後のインタビューでは、「これに関しては私が日本一だ!」と自慢できることを聞かれると、「最近、ドラマの撮影もあって、ベッドに入った瞬間から記憶がほぼ毎日なくて…。『いつベッドに入ったっけ?!』となっていて、『横になった瞬間から寝るまでのスピード』に関しては尋常じゃなく、自分でもびっくりするくらい早いので、ここ数週間は私が日本一なんじゃないかなって思ってます」と、多忙な広瀬ならではのエピソードを語ってくれた。

■ゆらゆらしてるだけでキュートな広瀬に反響「可愛くて毎朝の癒し」

 12日から第2弾が公開されているのは、AGCの新CM「展開編」。1本撮りで撮影された本作は、リズムに合わせてノリノリで揺れながら、表情がコロコロ変化する広瀬の可愛らしい姿が印象的。ここでの髪型は毛先のみ巻き、また違った印象だ。

 若々しくエネルギッシュで、次世代を担っていくイメージから、起用されたという広瀬。この作品については、「コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやって頂けたらうれしいです」とコメントした。

 放映が開始されると、SNSで多くのコメントが見られ、「可愛くて毎朝の癒し」、「テレビでこれだけ流してほしい」「ゆらゆらしてるの可愛すぎるんよ」という声のほか、ヘアスタイルのせいか、「出演してる女の子調べるまで広瀬すずなの気づかなかった」という声もあり、印象の違いが楽しめるCMとなっている。
 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ