プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ミルクボーイ、ピンク髪&金髪姿 チャラさ全開で新ネタ「EXITの漫才を見て勉強」

『ケロッグ オートミール』新WEB動画「ミルクボーイがまさかのイメチェン!?オートミールクボーイ誕生篇」に登場するミルクボーイの画像

『ケロッグ オートミール』新WEB動画「ミルクボーイがまさかのイメチェン!?オートミールクボーイ誕生篇」に登場するミルクボーイ

 お笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝・内海崇)が出演する、シリアル食品『ケロッグ』の新WEB動画「ミルクボーイがまさかのイメチェン!? オートミールクボーイ誕生」篇が、14日より公式YouTubeにて公開した。

【動画】ミルクボーイがチャラ男風漫才を披露

 今回の動画では、角刈りが印象的な内海がピンク髪、短髪で黒髪の印象の駒場が金髪で登場。駒場のお母さんが忘れてしまったケロッグの新製品を、彼らお馴じみの漫才をチャラ男風にアレンジして披露する。

 撮影前は、慣れていないチャラい漫才を初めてやることに「できるかなぁ」と少し緊張気味だった2人。しかし、普段はスーツ姿にこだわっているからこそ、カラフルでチャラ男風の衣装や髪型に身を包むと「緊張感なくなるなぁ」「気が抜けてまうな」とちょっとリラックスした様子も見せ、何度も鏡やお互いを見ては「めっちゃ似合ってないやん!(笑)」と慣れない格好を楽しむ一面もあった。

 本番では、見慣れない相方が隣にいることが面白いのか、漫才チャンピオンの2人もさすがに我慢できなくなり、笑いの連鎖が止まらずNGシーンを出してしまう場面にその場の雰囲気も明るくなり、終始笑いが絶えない現場となった。

 内海は「スタッフさんから『チャラさ全開でお願いします』と言われていたので、撮影1週間前から時間があればYouTubeでEXITの漫才を見て、チャラい言葉とかイントネーションとか勉強していました。髪型もこんなピンク色の姿になることは滅多にないので、いつも角刈りにしてもらっている床屋のおっちゃんに写真見せて驚かせようかなと思ってます」とコメント。

 駒場は「僕がいつも食べているオートミールのWEB動画のお話を頂いた時は『ケロッグさんついに来たか!』と、テンションが上がったのを覚えています。今回、初めて髪型を金色の姿にして普段のオカンではなく「ママ」と呼ぶところも新鮮でした。これからはママにもオートミールをたくさん食べてもらってずっと健康でいてほしいなと思います。あと、いつか普段の漫才とかオカンとのLINEでオカンと言うところをついついママって言ってしまうかもしれません(笑)」とメッセージしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ