プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ケンコバ&ザコシの初出しトークにタカトシ爆笑 貴重な恋愛・結婚話も披露

 お笑い芸人のケンドーコバヤシとハリウッドザコシショウが、16日放送のHBC『ジンギス談!』(毎週金曜 深0:35~1:06※北海道ローカル、TVer配信あり)に出演。先週に続き、初出しのレアトークや裏話エピソードで大いに盛り上がる。

【写真】ザコシの過激モノマネに爆笑するタカトシ

 同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと有名芸人が、札幌のスタジオでトークする深夜のトークバラエティー。ゲストのケンコバとザコシは、現在は事務所が違うが元はNSCの同期で、親交が深い。

 今回も先週に引き続き、アイテムを使ってトークの引き出しを広げる新企画を実施。出てきたのは、ザコシが福山雅治のモノマネで使用するクレイジーアイズ。MCのタカトシもザコシの代名詞“ちょっと変わった過激なモノマネ”にチャレンジすることに。

 続いて、懐かしのゲーム・ファミコンが登場し、どストライク世代の4人は、ハマったゲーム話で大盛り上がり。ザコシがファミコンのキャラクターの謎モノマネを披露する。そして、テレビではめったに語らない恋愛・結婚話も展開。ザコシの結婚秘話や絶対に語らない金銭事情とは。盟友のコンビだからこそのレアトークが飛び出す。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ