プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU「私は、〇〇に強い!」自慢 AYAKAはMAYAに対抗心!?

コーセー『メイク キープ ミストEX』新テレビCMに9人そろって出演するNiziUの画像

コーセー『メイク キープ ミストEX』新テレビCMに9人そろって出演するNiziU

 9人組ガールズグループ・NiziUが新ミューズを務めるコーセーのフィックスミスト『メイク キープ ミストEX』新テレビCMが、15日から全国で放送開始される。体調不良で休養していたMIIHI復帰後初となるメンバー9人そろってのCMでは息の合った“ミストダンス”を披露する。

【写真】メンバー直筆フリップ AYAKAはメンバーで一番朝に強いと主張

 2019年6月に発売してから総出荷数量300万本を突破した『メイク キープ ミストEX』は、メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで、化粧くずれしにくくなるミスト。「汗、水、テカリ」に強いことにちなみ、メンバー9人もそれぞれ、「私は、〇〇に強い!」自慢をフリップに直筆で回答した。

 日米ハーフのNINAは英語、日本語に加えて韓国語も話せるようになったといい、「私は、言語に強い!」とトリリンガルをアピール。『Nizi Project』のスター性テストでもレモンを無表情で丸かじりしたMAKOは「私は、酸っぱい物に強い!」と絶対の自信をみせ、AYAKAは「MAYAが朝に強いと言われているのですが、いつも二度寝をして寝坊をしていることが多い」と対抗心(?)を燃やし、「私は、朝に強い!」と主張している。

 それぞれの回答は以下のとおり。

NINA:「私は、言語に強い!」です。英語と日本語はもともとできて、韓国語も習い始めて3ヶ国語話せるようになったので、言語に強いのかなと思いました。日本語と英語だと英語の方が話しやすいですが、日本語もなんとか頑張っています(笑)。

RIKU:「私は、本番に強い!」です。リハーサルや本番前の準備では、心配性なので、できるかなぁ~と不安になるのですが、本番になったら全部忘れて楽しむことだけを考えられるので、毎回本番は楽しんでできています。なので、本番に強いんじゃないかなと思ってこれにしました!

RIMA:「私は、寒さに強い!」です。きっとメンバーはわかると思うのですが、薄着が好きです。そして暑いのが嫌いです。暑さには本当に弱いのですが、寒さには強いんじゃないかなと思います。

RIO:「私は、ストレスに強い!」です。ストレスに強いというより、あまりストレスを感じないタイプで、ストレスを感じたとしても自分なりのストレス発散方法があるので、そんなに溜めることがないです。ちなみに発散方法は、メンバーや家族、友達とたくさん話したり、寝たりすると忘れます!

MIIHI:「私は、緊張に強い!」です。初めて歌番組に出させてもらったときもそこまで緊張せず、「あ、終わっちゃった~」と思うくらいなので、緊張には強いのかなと思ってこれにしました。

MAKO:「私は、酸っぱい物に強い!」です。小さい時から、柑橘系のものを食べている影響で慣れちゃったのかわかりませんが、レモンとかも真顔で食べられます。感覚的には、オレンジを食べている感じです。

MAYUKA:「私は、我慢に強い!」です。最近筋トレをするのですが、つらい体勢でキープするとき、しんどすぎてもう無理だと思っても、決めた時間の途中で諦めたくないので、自分との葛藤みたいなものが湧いてきて、最後までやりきるので我慢強いのかなと思います。

MAYA:「私は、辛さに強い!」です。日本に来てからは、韓国にいる時と比べて辛い物を食べなくなったので、辛さに弱くなっているだろうと思い、今日辛いラーメンを食べたのですが…全然余裕でした!

AYAKA:「私は、朝に強い!」です。朝は決めた時間に必ず起きられます。寝坊したことがないので、朝には強いのではないかと思います。MAYAが朝に強いと言われているのですが、MAYAはいつも二度寝をして寝坊をしていることが多いので、私が一番強いと思います!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ