プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菅田将暉、“友人”仲野太賀の行動にクレーム「一緒に遊んでもすぐ寝る」

13日放送『春の超豪華 さんま御殿!!石原さとみと大騒ぎ!菅田将暉も怒り爆発祭』に出演する仲野太賀、菅田将暉 (C)日本テレビの画像

13日放送『春の超豪華 さんま御殿!!石原さとみと大騒ぎ!菅田将暉も怒り爆発祭』に出演する仲野太賀、菅田将暉 (C)日本テレビ

 俳優の菅田将暉が13日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!石原さとみと大騒ぎ!菅田将暉も怒り爆発祭』(後7:56)に出演。3時間スペシャルとなる今回、総勢36人が集結し、MCの明石家さんまと爆笑トークを展開。『怒り人が怒りまくりSP』『2世有名人』『話題の人』の3本立てとなっており、『怒り人が怒りまくりSP』パートに、17日スタートの新土曜ドラマ『コントが始まる』で共演する仲野太賀とともに登場する。

【写真】番組には石原さとみも出演

 オープニングで菅田は、初登場で緊張しているモデル・小山ティナにツッコむさんまの姿に「自分の初登場を思い出した。怖すぎて寝られなかった」「若手俳優界では、さんまさんはトラウマ」と振り返る。さらに、今回が同番組初登場の人気急上昇中の芸人・ニューヨークも「初めてさんまさんに会う時怖すぎて、さんまさんと目が合うのは銃突き付けられた気持ち」と率直な感想を話す。

 実は学生時代からの友人という菅田と仲野だが「最近メチャクチャ腹がたった事」というトークテーマで、菅田は仲野に「一緒に遊んでもすぐ寝ることに腹が立つ」とクレーム。仲野は「絶対に寝ます」と猛反発し、出演者同士で“寝る派”“寝ない派”の論争が巻き起こる。どんな時でもぐっすり寝られるという仲野にさんまも「おやすみ上手だな~」と驚きの様子。デヴィ夫人からは「そんなに寝て、頭悪くならない?」と心配される始末。

 また「この人デリカシーがなすぎるって思った時」というテーマでは、出川哲郎がデヴィ夫人の「人のステーキを勝手に食べる」「シェフの前でまずいと言う」などデリカシーのない行為を暴露するも、デヴィ夫人は「記憶にございません」と知らんぷり。さらにデヴィ夫人は菅田のファッションにもデリカシーの無い一言を放つ。そんな菅田は「デリカシーない人」にさんまを指名し、さんまとのエピソードを披露する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ